横浜中華街 肉まん

横浜中華街 肉まんに関する質問

横浜中華街 肉まん"
横浜中華街のカウントダウンで肉まん食べたい!
横浜中華街のカウントダウンに行くつもりです。飲食店が普段から外で肉まんやシューマイを売っていますが、カウントダウン前後にもそのようなお店があるかご存知の方教えてください。お祭りの露店ではなく、中華屋さんの肉まんが食べたいのですが

横浜中華街のカウントダウンで肉まん食べたい!の詳細"


横浜中華街 肉まん"
日本の中華料理と中国での料理の違いについて
が?中華飯や天津飯、回鍋肉は誰が作ったのですか?横浜中華街の中華は殆ど現地化された日本の中華料理ですか?中国人が日本で中華料理店を開く場合日本人向けレシピはどうするのですか?餃子。シュウマイ、肉まんの類

日本の中華料理と中国での料理の違いについての詳細"


横浜中華街 肉まん"
横浜中華街でお土産を買いたいのです!
今度のGWに横浜に行きます。そこで、横浜中華街で売っているおいしい肉まんのお店を教えてください!持帰るので、できれば冷凍のもので、大きめな肉まんであるものがいいです。宜しくお願いします!

横浜中華街でお土産を買いたいのです!の詳細"


横浜中華街 肉まん"
横浜中華街、この店でこの一品
近々横浜中華街に行く予定です。おいしい店に関しては過去に質問があるようなので視点を変えてお聞きします。中華街で、この店ならこの料理、あるいはこの料理を食べるならこの店、というのを教えて下さい。以前中華街に行った

横浜中華街、この店でこの一品の詳細"


横浜中華街 肉まん"
横浜中華街の美味しい肉まん♪教えて!
蒸篭でホカホカに蒸した本格的な美味しい肉まんを食べに横浜まで行こうと思っています!1個500円位の大きい物を3つ位食べ歩きたいのですがお勧めの肉まんを教えて下さい。

横浜中華街の美味しい肉まん♪教えて!の詳細"



横浜中華街 肉まんに関する質問


横浜中華街 肉まん"
中華街の○○まんはどの様に違うのですか?
中華街の○○まんはどの様に違うのですか?最近横浜中華街に観光で行きました。中華街を歩いていると様々な○○まんを販売しています。その中で違いの分からない物がありました。中華まん、肉まん、豚まん、この3つはどう違うのでしょうか?私が中華街で食べたのは豚まんで、デカ!豚肉たっぷり!で残りは食べていません。(全部食べれば良かったのですが、1個でお腹いっぱいなってしまいました。)店によっては肉まんしか無かったり、豚まんしか無い所もありました。何となく具材が違うのか?とは思いますがコンビ等では肉まんぐらいしか見ませんし(勿論ピザやカレーは見ますよ)それぞれ違いを教えて下さい。
中華街の○○まんはどの様に違うのですか?の詳細" 



横浜中華街 肉まん"
具無しの肉まん 横浜中華街肉まんの皮部分だけで具が入っていない饅頭(マントウ)...
具無しの肉まん 横浜中華街肉まんの皮部分だけで具が入っていない饅頭(マントウ)を売っているところはありませんか。横浜中華街なら圏内です。もちろんネットでもOKです。
具無しの肉まん 横浜中華街肉まんの皮部分だけで具が入っていない饅頭(マントウ)...の詳細" 



横浜中華街 肉まん"
至急!おいしい肉まんはどこ?in横浜中華街
至急!おいしい肉まんはどこ?in横浜中華街至急!連休に横浜中華街へ遊びに行きます。初めての横浜中華街なんですが、私の目的は美味しい肉まん!スケジュールもタイトなのでお勧めの肉まんのお店だけピックアップして行こうと思います!ここの肉まんが一番!というお店を御存じでしたら教えて下さい。サイトなんかもございましたら助かります。
至急!おいしい肉まんはどこ?in横浜中華街の詳細" 



横浜中華街 肉まん"
横浜の中華街にあるおすすめのお店を教えてください。初めて、中華街に行くのです....
横浜の中華街にあるおすすめのお店を教えてください。初めて、中華街に行くのですが、雑誌などを見てもピンと来ないので、分かる方が居たら教えてもらいたいです。4月18日か19日に家族(夫、私、息子五歳、娘一歳11ヶ月)で、お昼ご飯を食べたいと思っています。予算は決めていませんが、あまりにも高すぎるのは無理です。出来れば、娘がイスにじっと座っていないので、座敷があるお店が嬉しいです。あと、中華まん?肉まんあんまん、その他何でも良いので、ここのはおすすめっという店がありましたら、教えてください。地方から出て行くので何も分からない状態で、初めての家族旅行なので、失敗したくないのもあります。 子供が喜んでくれれば良いので、どなたか教えてください!
横浜の中華街にあるおすすめのお店を教えてください。初めて、中華街に行くのです....の詳細" 



横浜中華街 肉まん"
横浜中華街で食べ歩きながら北京ダックを食べるお店はありますか?
横浜中華街で食べ歩きながら北京ダックを食べるお店はありますか?横浜中華街で、肉まんを店先で食べれるように、北京ダックを食べられるようなお店はありますか?横浜中華街には少し寄るぐらいの時間しかないので、少しでも中華街を満喫できればと思って、いろいろ探してはいるのですが、みつかりません。ぜひ、教えてください。
横浜中華街で食べ歩きながら北京ダックを食べるお店はありますか?の詳細" 



横浜中華街 肉まん関連エントリー


聘珍茶寮@横浜中華街 肉まんと杏仁豆腐セット
... 後程おばちゃん8名ご一行様がお茶をしに来てしましたw 「肉まんと杏仁豆腐セット」にしてみました。 肉まんと杏仁豆腐セット 830円 セット内容は以下の通り。 中華街特大肉まん 430円 なめらか杏仁豆腐 320円 ソフトドリンク 210円 単品で頼むと950円に ...
聘珍茶寮@横浜中華街 肉まんと杏仁豆腐セット"



横浜中華街 de 肉まん。
土日と連続で横浜中華街に行ってきました(横浜スタジアムのついでですが) 私は中華街へ行くと、必ず食べ歩きしてしまいます。 中でも肉まんはいろんな所の食べ比べしたりして、楽しんでます。 今回は土曜日に皇朝で肉まんとコロッケを。 ...
横浜中華街 de 肉まん。"



横浜中華街肉まんツー
今日は休みの最終日で、天気も絶好のツー日和、という事で急遽「横浜中華街肉まんツー」を結構しました。 昨日の夜に天気予報を見て「一日晴れるでしょう」を聞いたとたんに、I君にメールをし、今日の08:30集合で決まりました。 ...
横浜中華街肉まんツー"



横浜中華街肉まん&しゅーまい
... ところ ★楽天生活★ ★たれいちゃんドエスでラッキーお酒の記事★ お返しですって びっくーーーー わおわお 横浜中華街のビックな肉まんにビックなシュウマイ 肉汁がたまりま千円 半分食べたらおなかいっぱい ぷりぷりシュウマイに ...
横浜中華街肉まん&しゅーまい"



横浜中華街 聘珍樓の月餅と肉まん☆
東京の義母が、横浜中華街に行った時、聘珍樓の月餅と肉まんを買ってきて、送ってくれました。 月餅と肉まん、美味しかった。 月餅は2種類。 肉まんは野菜がたっぷり入った大きなサイズです。 聘珍樓は仙台、福岡、小倉 ...
横浜中華街 聘珍樓の月餅と肉まん☆"




同じカテゴリー(横浜中華街の基本的質問)の記事
 横浜中華街 ランチ (2009-03-12 13:50)
 横浜中華街 口コミ (2009-03-12 13:50)
 横浜中華街 ホテル (2009-03-12 13:50)
 横浜中華街 おいしい店 (2009-03-12 13:50)
 横浜中華街 梅蘭 (2009-03-12 13:50)
 横浜中華街 マップ (2009-03-12 13:50)

Posted by 横浜ピカイチ at 13:50 │横浜中華街の基本的質問