横浜中華街 ランチ

横浜中華街 ランチに関する質問

横浜中華街 ランチ"
横浜中華街平日ランチ
中華街で平日(金曜日)友人と遊びに行きます。いつも平日に行くとバイキングや1人や休日だとSARIOに行くのですが、この日に遊ぶ友人は友人は少食なほうなのでどこに行こうか悩んでます。1000円以内で美味しいランチ

横浜中華街平日ランチの詳細"


横浜中華街 ランチ"
横浜中華街でのお勧めランチを教えてください
人の友人と横浜中華街でランチを取ることになりました。予算は、2000円くらいまでで、一通りのコースみたいなものがあればいいな、というのが希望です。今日の今日でこんな質問するのは申し訳ないのですが、中華街のランチ事情にお

横浜中華街でのお勧めランチを教えてくださいの詳細"


横浜中華街 ランチ"
横浜中華街
に子連れで始めて家族旅行に行きます。横浜中華街にも行くんですが、どこかおいしいランチが食べれるお店を知っている方、ぜひ教えて下さい!!できればリーズナブルな価格でf^_^; そのほか、中華街情報ならなんでもお待ちしてい

横浜中華街の詳細"


横浜中華街 ランチ"
横浜中華街の一人三千円予算のランチコース
高校生の娘(かなり太め)と横浜中華街に飲茶のコースか何か、一人予算三千円台で、ランチを考えています。四五六菜館は一度行って、とても気に入ったのですが、こんな感じで、美味しい本格派中華で、いろいろコースで出てきて

横浜中華街の一人三千円予算のランチコースの詳細"


横浜中華街 ランチ"
横浜中華街ランチのお勧めのお店
の平日、高校生の娘と中華街に繰り出そうと考えています。四五六菜館は飲茶コースに行った事があるのですが、他のお店で、高級店でも良いのですが、三千円から五千円の範囲で、ランチのコースが食べられるお店

横浜中華街ランチのお勧めのお店の詳細"



横浜中華街 ランチに関する質問


横浜中華街 ランチ"
横浜の交通機関&中華街のおすすめランチを教えてください。
横浜の交通機関&中華街のおすすめランチを教えてください。11月の3連休に、馬車道(関谷駅近く)のリッチモンドホテルを10時頃に出発し、山下公園もしくは赤レンガ付近で寄り道をし、中華街でランチ、その後アンパンマンミュージアム(時間の都合上、ミュージアムには入らず、ショップピングモールのみ利用)へ行き、16時半の飛行機に間に合うように横浜駅~羽田空港までのバスを利用します。どういう交通機関を利用すれば最短でしょうか??また、中華街で11時頃に早めのランチをしたいのですが、おすすめのお店を教えてください。大人2人、幼児1名なので、バイキング形式で色々な種類が食べれ、待ち時間なし、 予算1人2000円程度が理想です。
横浜の交通機関&中華街のおすすめランチを教えてください。の詳細" 



横浜中華街 ランチ"
横浜中華街でのランチ
横浜中華街でのランチ明日(GW)に横浜中華街に行くのですが、夜は普通の食事(コース)で予約をとりました。混んでてPM8:30からの予約しかとれませんでした。朝は10時頃に横浜に到着予定なんですが、昼(ランチ)をどうしようかなぁーと思ってます。中華街で飲茶?っていうのを軽く食べるか、違うところで食べるか・・・・・。もし中華街で食べる場合のランチも予約って必要ですか?オススメがあったら教えてください!!!!
横浜中華街でのランチの詳細" 



横浜中華街 ランチ"
横浜中華街で子連れランチ♪
横浜中華街で子連れランチ♪横浜の中華街でランチをしたいのですが、子連れOk!(子供用のイス有り)のお店をご存知の方情報をください。宜しくお願いします。
横浜中華街で子連れランチ♪の詳細" 



横浜中華街 ランチ"
横浜中華街の、ランチバイキングの美味しいお店を教えて下さい。
横浜中華街の、ランチバイキングの美味しいお店を教えて下さい。明日、横浜中華街に行くのですが、ランチバイキングの、美味しいお店を教えて下さい。以前「順海閣新館」は行った事がありますので、そこ以外でありましたら、お願い致します。金額は、1500円を超えなければ良いです。
横浜中華街の、ランチバイキングの美味しいお店を教えて下さい。の詳細" 



横浜中華街 ランチ"
横浜中華街のランチは何時頃までだいじょうぶですか?
横浜中華街のランチは何時頃までだいじょうぶですか?会社で午後休をとってランチに行こうとおもいます。(平日)だいたい何時くらいまでランチはやってますか?店によってバラツキはあると思うんですが、1時過ぎでは遅いでしょうか?普通の町ならまあ1:30ころまでに入ればだいじょうぶかなーと思うんですが、中華街のランチははやじまいでしょうか?ちなみに12時過ぎに品川をでますので、どうしても1時過ぎになりそうです。
横浜中華街のランチは何時頃までだいじょうぶですか?の詳細" 



横浜中華街 ランチ関連エントリー


横浜中華街
中華街でランチしました♪ 飲茶食べ放題の 「招福門」 というお店に入りました。 何種類かいただきましたが、 1番おいしくて見た目もきれいなグリーンの ほうれん草の蒸餃子。 そして2番目のお気に入り、ふかひれの蒸餃子です。 ...
横浜中華街"



ボブさん帰国記念 横浜中華街ランチオフ♪
... お二人は、昨年5月に帰国されましたので、 遅くなりましたが、986仲間7人合計9人集まり 横浜中華街でランチ♪ ボブさんは髭はないものの相変わらず… 空港では厳しくチェックされる風貌で… やっぱり怖いです(^.^; ボブリンさんは相変わらずスリムで ...
ボブさん帰国記念 横浜中華街ランチオフ♪"



焼き物万歳!(金陵 横浜中華街)
... 日曜日 わたくしは3週間ぶりに再び横浜中華街へと参上 しかも 今回は 鉄飯碗&i-styleさん きなこさんご夫妻 そしてわが夫婦 と総勢6人にて 11時に元町・中華街駅にて集合 そしてちょっと中華街をぶらぶらして ランチタイム!! 日曜日のお昼はすごい人 ...
焼き物万歳!(金陵 横浜中華街)"



横浜中華街で、ランチ
横浜中華街で、ランチ 夫くんは、私に、今週出かける日があるか、月曜日の朝から訊いていた。 そう、 ずる休み 目論んでいたのだ。 で、金曜日の昨日、夫クンは有休をとったので、デートしてきた。 ...
横浜中華街で、ランチ"



横浜中華街ランチデート
先週の木曜日はモモママと一緒に “横浜中華街ランチデート”に行って来ました!o(^▽^*) (*^▽^)o 店は、物心が付いた頃から行っている『同發別館』です。 まずは、紹興酒のボトルを頼みました! 2人共、飲み方はロックがお気に入りです。 ...
横浜中華街ランチデート"




同じカテゴリー(横浜中華街の基本的質問)の記事
 横浜中華街 口コミ (2009-03-12 13:50)
 横浜中華街 ホテル (2009-03-12 13:50)
 横浜中華街 おいしい店 (2009-03-12 13:50)
 横浜中華街 梅蘭 (2009-03-12 13:50)
 横浜中華街 マップ (2009-03-12 13:50)
 横浜中華街 グルメ (2009-03-12 13:50)

Posted by 横浜ピカイチ at 13:50 │横浜中華街の基本的質問